SOZOミニストリー

新しいサイトができました:
https://onfire.jp/つながる/解放/
へ移動してください。

SOZO ミニストリーとは

SOZO(SOZO)とはギリシャ語で救い、癒し、解放を意味し、新約聖書の中に110回明記されています。

SOZO・ミニストリーとは、イエスが十字架の上で勝ち取って下さった完全な生き方をみつけ、それに歩むよう人々を助ける働きです。感情的な問題、人間関 係の行き詰まり、不健康な行動パターンが止められない等の問題は、神とあなたとの個人的な関係を邪魔し、あなたを束縛する根がそこに存在するからです。自 由と解放の人生を妨げる物は何なのか、ミニストリーチームが一緒に祈りながら、あなたがその根を見つけ、引き抜くことができるようお手伝いします。

SOZO・ミニストリーを通して、皆さんの中にある問題の根(敵の嘘)を見つけ出し、そこに光(神にある真理)を照らした時に、その根は抜き取られ、過去 の傷は癒され、心の中に自由と解放が訪れます。

「そして、あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします。(ヨハネ 8:32)」

SOZO・ミニストリーでは、訓練を受けた二人がチームメンバーとなってセッションに臨みます。彼ら自身、SOZO・セッションを受け、その内容とプロセ スを両方の立場から理解し、把握しています。1回のセッションは2〜3時間からなり、一度のセッションで大きな解放を得られる方、また何度かのプロセスを 経て、解放へと導かれる方がおられますが、どちらも一回一回のセッションで、その時に主が示されたことに忠実に、あなたを自由と解放の道へと導きます。

SOZO・ミニストリーはカウンセリングではありませんが、父なる神、イエス・キリスト、聖霊様との関わりを通して、あなたに持っておられる神の目的を 知って頂く素晴らしい時となるでしょう。

このミニストリーに興味のある方、またセッションを受けたいと思われる方は、是非下記にご連絡下さい。(予約制)ご連絡いただきました後、こちらから追っ て、セッションの日時等ご連絡差し上げます。

一回のセッションの費用として特別に決められた額は提示していません。自由献金という形をとっています。